パソコンが復活

あ、先週は競馬の記事を書けなくてすいませんでした。

 

我が友のパソコンが壊れた?と思い

一人で痛い出費とパソコンのデータが無くなったことに対しての

現実逃避をしてたら大好きな競馬のことも忘れてました(笑)

 

あ、忘れたつもりでいましたがメインはちゃっかり携帯から購入しましたよ!!

もちろんハズレましたが…

これに対しても現実逃避してました(笑)

 

あ、で、パソコンを新しいのに変えようと思いながらも

パソコン内のデータを取り出せないかとパソコンを持って

パソコンオタクの友人宅へ行ったら

まさかのアダプターの接触不良が原因だと判明し、

現在幸せな私です。

 

来週は頑張って記事上げますね。

 

では、2017年の現在の回収率は89%

1月24日現在